珈琲豆

夏期限定「水出しアイスコーヒーパック」の販売開始

IMG_20170502_134139_convert_20170502135619.jpg
「水出しアイスコーヒーパック」を販売が始まっています。


5月~9月までの季節限定です。


1日告知が遅れました。


スイマセン。


作り方は簡単で、2パック(50g)を700ccの水に入れ、約10時間漬けておけば完成です。


通常のアイスコーヒーに比べ、なめらかな口当たりで後味はスッキリしています。


水出しは雑味が出ないため、液体の状態でもほんの少し日持ちがします。
(それでもなるべく早く飲みましょう。)


前の晩に用意すれば、朝には出来上がっているのでオススメです。


麦茶のような感覚で作ってください。



夏期限定
焙煎度合い 深煎り
価格 660円(25g×4パック)
   990円(25g×6パック)

*お願い
基本的には注文後にお作りしますので、お時間をいただきます。
少量であっても事前に予約していただけると助かります。
量が多い方は、前日までにお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

数量限定「ルワンダ ニャルシザ バフ」


数量限定豆の販売のお知らせです。


IMG_20170305_105806_convert_20170305134532.jpg
「ルワンダ ニャルシザ バフ」。


中央アフリカに位置するルワンダ。


近年素晴らしいコーヒーを生産しているアフリカコーヒーですが、ルワンダは先だってカップオブエクセレンス(COE)を実施するなどした国です。


今回扱うコーヒーを生産しているニャルシザ農協は精力的に高品質のコーヒー作りを行っており、数多くのCOEで入賞しています。


このコーヒーもとても良質な豆でお勧めいたします。


テスト焙煎では浅めから深めの様々なポイントで美味しく感じました。


今回は中深煎りに仕上げてあります。


なめらかで円みを帯びた口当たり。


ほのかな甘さと心地よい苦みがチョコレートのような印象です。


是非お試しください。


数量限定
「ルワンダ ニャルシザ バフ」
原産国  ルワンダ
地域   南西部南ニャガバベ地区
農協   ニャルシザ
精製所  バフコーヒー
標高   1700m  
品種   ブルボン
精製   ウォッシュド


焙煎度合い  中深煎り
価格  660円 (100g)

    

IMG_3538-960x1280-225x300.jpg


販売終了のお知らせ

数量限定「エチオピア イルガチェフ ナチュラル」は完売いたしました。


販売を終了させていただきます。


かなり多めに発注しましたが、今までにないくらい好評だったので販売して良かったです。


個性が強く驚かれる方や、ナチュラル精製に興味を持たれる方も多かったのではないでしょうか。


再入荷の予定は今のところございませんが、いつかまた販売できればと思っています。


次回の数量限定豆は3月に予定しております。


お楽しみに。

「パナマ ドンパチ ゲイシャ ナチュラル」販売開始。*予約のみ

IMG_2806.jpg
「パナマ ドンパチ ゲイシャ ナチュラル」の受け渡しが始まりました。


ご予約した方で受け渡し日を確定していない方は、当店まで指定のご連絡お願いいたします。


未定のままご来店した場合、お渡しできない恐れがございます。


ご注意ください。


なお一般販売も予定していましたが、在庫がギリギリの為しばらくは見合わせていただきます。


年内終盤に少し余りましたら、販売させていただきます。

「パナマ ドンパチ ゲイシャ ナチュラル」予約受付中

年末プレミアムコーヒーの「パナマ ドンパチ ゲイシャ ナチュラル」の予約受付は4日(日)までとなっております。


最近はメディア等での掲載もあり、お客さんの中には知っている人も多いようです。


当然、飲んでみたくて予約する訳ですが、プレゼント用に予約する方も結構います。


貰った方は嬉しいプレゼントですね。


お歳暮やクリスマスプレゼント、帰省の手土産に最適かもしれません。


おそらく当店の界隈で取り扱っているお店はないと思います。


それくらい貴重です。


せっかくなので是非お試しください。


予約詳細 【こちら