2011年11月

ノリと勢い

いままで東京で生活していたため、友人や知り合いは東京に住んでいる方が多いです。


そのため開業してお祝いの連絡はありましたが、店来られる方はほとんどいません。


もちろん「時間ができたら行くよ。」と言ってくれています。


まーそのうち来るかなっと思ったら、突然来ました。


高校の時からの友人が一人で。


とても驚きましたが、疑問が一つ。


彼は車も免許無い。


駅からバスやタクシーを使うとも思わないし。


何で来たのか尋ねると。


「自転車だよ。」って。


ここから100キロ近くありますけど・・・。


いやいや驚きましたけど、ホントに来てくれた事に感激。


P2011_1130_152915.jpg
一応本格的な自転車で来たようです。


さすがに少し後悔していましたが、彼いわく”ノリと勢い”だそうです。


たしかに”勢い”は結構大事なことかもしれませんね。


わずかでしたが、楽しい時間でした。


そう思う私です。





