2015年10月

「パナマ ドンパチ ゲイシャ W」の販売

74971067_165_convert_20151030225343.jpg
おまたせしました。


一部のお客様からもご要望のあったパナマのゲイシャを販売いたします。


販売時期はまだ先ですが、基本的今回は予約販売中心とさせていただきます。


そのため予約はこれよりお受けいたします。


ちなみにゲイシャとは。


2004年のパナマの国際オークション「ベスト・オブ・パナマ」において史上最高値で落札し、その後4年連続1位で落札。


珈琲界のロマネコンティと言われるほど、特有のフレーバーを持ち世間にも広く知れ渡るようになったのがパナマのゲイシャ種。


I0000soS4mGQQrVQ.jpg
当店で扱うドンパチ農園のフランシスコ・セラシンさんはゲイシャ種をパナマに初めて持ち込み広めた方です。



img235.jpg
ドンパチ農園のホームページもございます。 【HP


近年この影響から様々な国や農園でゲイシャ種を栽培するようになりました。


しかし必ずしも良いものができる訳ではありません。


また焙煎によってはその良さを出せていないお店も多くあります。


今回多くのお客様のご要望にお応えするべく販売することにいたしました。


なお、大変高価なコーヒーの為、通常のような試飲ができません。


期間で試飲日を設けましたのでこの期間内にご来店ください。



期間限定
「パナマ ドンパチ ゲイシャ W」
原産国  パナマ
地域   ボケテ地区
農園  ドンパチ農園   
生産者  フランシスコ・セラシン
標高  1500m
品種  ゲイシャ
精製  ウォッシュト


焙煎度合い  中煎り
予約価格  1200円 (50g)*通常販売1250円(50g)

予約期間        12月2日(水)まで
販売日(お渡し日)  12月中旬より
試飲可能日      11月20日(金)~25日(水)
         (デミタスカップで時間が指定。詳しくは後ほど告知)

*お渡し期間中通常販売する可能性もありますが通常価格で在庫は少量になります。
*お渡し日は年内でお願いいたします。年明けは要相談。
*鮮度の関係上必ずお渡し日にご来店ください。(発送・配達可能)



どんなお店にもあるコーヒーではありません。


是非クリスマス、年末年始に特別な珈琲で優雅な時間をいかがでしょうか。


また11月12日は当店の4周年です。


例年通り限定豆販売します。


こちらもお楽しみに。


なんだか私もわくわく。


そう考える私です。
スポンサーサイト