2017年11月

6周年

過ぎてしまいましたが、11月12日で当店は6周年を迎えました。


今年は毎年のような記念品や限定豆はなく、告知すらしていませんでした。


というのも、もうじき喫茶営業が始まる為その時に色々やろうと。


正直、現在改装工事で仕事自体が制限されています。


何かやろうと思っても無理でした。


すいませんが、再オープンまでお待ちください。


6年前にスタートして当面は豆売り専門店としてコツコツやっていこうと決めた訳ですが、実際は早く喫茶営業がしたいと感じていました。


豆売りだけではやれることも限られるし、お客さんの多くはそれを求めていたようです。


珈琲を知っていただく為としては、豆売りから初めて良かったと思いますが、知れば知るほどそこで飲めるようになってほしいという期待がでてきます。


沢山の方に早く始めてほしいと言っていただきました。


去年あたりから実現に向けて計画してきましたが、ようやくスタートが切れそうです。


まだ、やらなければいけないことも多く、はっきりしたオープン日を決めることができませんが、おそらく12月中旬になると思います。


8月終わりの予定から気が付けば12月になってしまいました。


今度は延期しないことを祈ります。


7年目から名前は変わりませんが、新しいドゥムートンとしてやっていきます。


まだまだ、未熟な部分も多いですが、今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト