4月からの喫茶グリのお知らせ

毎週水曜日に銚子の「gris」さんで出張喫茶をやらさせていただいています。


当店のコーヒーはもちろん料理やデザートも楽しめる曜日となっています。


銚子方面の方には珈琲豆が近くで買えるということもあって、大変喜んでいただけてるようです。


そんな喫茶グリですが、4月より少しシステムを変えさせていただきます。


今まで店主である私が銚子の方に出向き珈琲全般の担当をさせていただきましたが、私は行かなくなります。


料理担当のシェフ1人が喫茶グリで担当いたします。


色んな諸事情もあるのですが、現在喫茶グリがある水曜日にも当店の営業したい思いもありそのような決断をいたしました。


もちろん今後喫茶グリにてコーヒーの提供と豆の販売はいたします。


変更点として、今までよりコーヒーの種類は減少し珈琲豆の購入は前日までの予約制とさせていただきます。


珈琲豆の購入の点が少し不便になってしまうかもしれませんが、ご理解の方よろしくお願いいたします。


コーヒーや料理などの味は一切変わりません。


今まで通り水曜日に喫茶グリでお待ちしています。






スポンサーサイト