大事なお知らせ

2011年の11月にオープンしてから今年の11月で6年がたちます。


小さなお店で豆売り専門としてコツコツやってきました。


開業当時は焙煎自体もわからない事やうまくいかない事ばかりで、悩んだ日々もありました。


もちろん今もわかっていないことが多いと思いますので、まだまだ勉強中です。


こんな場所で大丈夫かと様々な方に心配させましたが、多くの常連さんも増え、今の場所で珈琲屋を始めて良かったと思っています。


そして、まだまだやりたい事は沢山あります。


去年あたりから計画していた事を現実にする日が来ました。


ドゥムートンはこの秋から喫茶営業を始めます。


沢山の方が要望としていたことで、私たちも早くやりたかった喫茶営業。


まだ工事は取りかかっていませんが、もうすぐ始まります。


現在、試飲が日によってできない日がありますが、工事が始まった際は完全に試飲はできなくなる予定です。


営業はできる限りするつもりですが、お店の入り口での対応になったり、やむなく休業する場合もあると思われます。


また、長く銚子市grisさんで「喫茶グリ」の担当をやらせていただきましたが、7月いっぱいをもって終了させていただきます。


沢山の方に普段ではやらないランチやデザートを食べていただき、大変うれしく思っています。


急な連絡となってしまい、申し訳ございません。


残念ですがgrisさんでの豆の購入は今後も継続を予定しています。


購入方法等は後日お知らせします。


まだ、決まっていないことも沢山ありますので、決まり次第小分けでお知らせしていきます。


また、今後の事でご不明な点や気になる点がございましたら、当店まで問い合わせください。


よろしくお願いいたします。


IMG_20170630_114138_convert_20170630114603.jpg
スポンサーサイト