工事の近況報告

今秋に喫茶営業を始める告知をしましたが、実は工事が全く進んでおりません。



色んな事情があるのですが、自分達もモヤモヤとしています。



一応今月から工事が再開予定ですが、予定通りいかないことも多く、はっきりした完成予定がわかりません。



当初は10月初めをメドにやっていましたが、11月にはなりそうで・・・。



お客さんの中には「慌てずにやったらいいのよ。」と励ましのお言葉をいただくのですが、個人的には悲しく残念な気持ちです。



何とか1日でも早く完成するよう頑張りますので、もうしばらくお待ちください。



また繰り返しになりますが、工事が始まっても今まで通り営業は致しますので、今まで通りお店にお越しください。



よろしくお願いします。

