決まった事

喫茶営業の準備が着々と進んでいる状況ではありますが、決まっていないことも多くバタバタとしております。


まず、ご報告の一つとして再オープンの時期が少し遅れそうです。


当初夏の終わりに計画しておりましたが、秋となり11月となり、どうやら12月のなりそうです。


楽しみにしているお客様には大変申し訳ございません。


あと、色々と決まった事もあるのでお知らせいたします。


先日販売された「房総コーヒー 旅と、日常。」に掲載されたことを書きましたが、そちらの店舗情報にはすでに喫茶営業後の詳細が書いてあります。


もともとは販売時期にはオープンできると思っていたので、そちらを記載したのですが、だいぶずれてしまいました。


では決まった事ですが以下となります。


定休日 日曜日
営業時間 10:00~18:00(LO17:30)
駐車場 有 約4台ほど *今まで通り店舗前に駐車してもOK
ブレンド 100g ¥630~
ストレート 100g ¥630~
コーヒー、カフェオレなどバリエーションドリンク
ランチ(平日のみ)、ケーキ数種類、トースト 
これらは価格未定
一部は本に掲載していない情報です。


色々説明していきたいのですが、定休日や営業時間に関しては一言で子供が影響しています。


我が家には現在4歳と2歳の子供がいます。


今もそうですが、子育てをしながらの仕事はかなり大変で悩みの一つでした。


自分達にもお客様にも最良の形にするには日曜日を定休日にすることだと思い決断しました。


ランチが平日のみになってしまうのもそれが影響しています。


また珈琲豆の価格ですが、喫茶営業を機に見直しをさせていただきます。


価格に関してはその他まだ決まっていません。


おそらく直前になると思われます。


とにかく知りたいと思うのは再オープンの時期でしょう。


11月の中旬にははっきりとした日を告知できればと思います。


ではしばらくお待ちください。


スポンサーサイト