FC2ブログ

新サービス

ウっちー

喫茶営業がはじまり数か月。


少しずつではありますが、お客様も増えてきました。


大変うれしく思います。


本日より少しサービスする内容が増えましたのでお知らせします。


まずはテイクアウトコーヒーの割引です。


小さいお店ですので、時に満席になるときもあります。


その際テイクアウトに変更するお客様もいます。


以前よりテイクアウトよりカップで召し上がる美味しさを進めてきた私としては、申し訳ない気持ちになります。


またお席でのサービスがない分同じ価格で良いものか考えていました。


そこで50円割引することにいたしました。


「安いので買ってください。」ではなく「申し訳ございません。」の意味合いです。


また、珈琲豆の購入に関してのサービスです。


たまに珈琲豆の保存容器をお持ちになるお客様がいます。


当店としてもそれ自体は豆袋を使用しませんし、意外と袋の準備の手間が省けるのでありがたいと考えておりました。


また、逆の立場で考えてみても無駄なゴミがでないのでエコになりますね。


そのようなお客様が増えればと、サービスを考えていましたがこのタイミングになりました。


本日より1容器につき10円割引させていただきます。


こちらは袋でも容器でもかまいません。


ただ、汚れや破損がひどい場合は対応できませんのでご了承ください。


また、容器や袋は100g以上に限ります。


当店に珈琲豆用エコ袋もございますので、ご希望の方はお申し付けください。


少しですが、喜んでいただき利用していただければ幸いです。

IMG_20180322_150544_convert_20180322154005.jpg



スポンサーサイト
Posted byウっちー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply