FC2ブログ

年末プレミアコーヒーのご予約開始

ウっちー

お待たせしました。

年末のプレミアムコーヒーの予約受付を開始いたします。

IMG20201028112049_convert_20201028131222.jpg
今年は「パナマ ドンパチ ゲイシャ ナチュラル」です。

今年は悩みましたが、昨年のウォッシュド精製の評判も良かったのでナチュラル精製にいたしました。

ナチュラル精製は『年末プレミアムコーヒー』の第一弾として数年前に販売いたしましたが、その際も珈琲通が遠方からご来店するなど当店としては話題になったコーヒーです。

説明は不要かもしれませんが、「パナマ産ゲイシャ」がコーヒー業界でもっとも高品質で最上級なコーヒーとなっております。

年々価格が上昇しているのも頷けます。

うちとしてもリピート要望が多く、何度か販売してきました。

今年は今までの上といっていいと思います。

豆自体のクオリティもそうですが、それを引き出す焙煎技術に自信がついてきました。

少し自信過剰な部分もありますが、ここ数年焙煎に力をいれ仕事をしてきて、その結果が昨年のゲイシャの出来につながっていると感じています。

ウォッシュト精製が上品なボディとキレのある酸味でしたが、ナチュラル精製は上品で華やかな濃厚テイストと熟したフルーツ系のフレーバー。

ウォッシュトがシャンパンでナチュラルはワインといったところです。

コロナ禍で心が疲れている方も多いのではないでしょうか。

ぜひ最高級の「パナマ ドンパチ ゲイシャ ナチュラル」で癒されていただきたいです。

今年は入荷量が少ないですので、希望の方はお早めにご予約お願いします。


SCAP_logo_125.jpgnewLOGO.jpg
ドンパチ農園のフランシスコ・セラシンさんが作るこのコーヒーは、”ベスト・オブ・パナマ”ナチュラル部門の品評会で堂々1位に輝いた商品です。
”ベスト・オブ・パナマ”の事やこのコーヒーの事もドンパチ農園さんのHPに色々載っているので、是非ご覧ください。
ドンパチ農園 【HP



期間限定
「パナマ ドンパチ ゲイシャ ナチュラル」
原産国  パナマ
地域   ボケテ地区
農園  ドンパチ農園   
生産者  フランシスコ・セラシン
標高  1500m
品種  ゲイシャ
精製  ナチュラル


焙煎度合い  中煎り
通常価格  2000円 (50g)
予約価格  1900円 (50g)


予約期間  11月30日(月)まで
お渡し日  12月7日(月)~年内

*ドリップバッグでのご用意はできません。ご了承ください。
*残り在庫分が通常販売となります。予約分でいっぱいの場合は販売いたしません。
*お渡し日(12月7日)から喫茶で召し上がれます。無くなり次第終了。
*お渡し日は年内でお願いいたします。年明けは要相談。
*鮮度の関係上必ずお渡し日にご来店ください。(発送・配達可能)


スポンサーサイト



Posted byウっちー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply